来週の俺しょんとか。

みなさまこんにちは、トニーです。

今日は良い天気でございますね、夏ですね、暑いですね。

でもアングラは今日もとっても涼しくて快適。

暑いのが嫌いな人はアングラで登っちゃおう!!







さてさて、6月第2週のウィークリー、『私のせっしょん』も残すところ本日のみ。

みなさんもうやりましたか??

今回は5級が鬼門だったとか…。


まあそんなわけで来週、というか明日から1週間は6月3週目の俺しょんでございます。

今回も全部僕が課題を設定しました。





グレー度、いやグレードは5級~初段まで!!

テーマはまだ秘密、まあロマンが詰まったアレですよ。

みんなどんどんやってみてくださいね。

来週の俺しょんとか。

みなさまこんにちは、トニーです。

今日は良い天気でございますね、夏ですね、暑いですね。

でもアングラは今日もとっても涼しくて快適。

暑いのが嫌いな人はアングラで登っちゃおう!!







さてさて、6月第2週のウィークリー、『私のせっしょん』も残すところ本日のみ。

みなさんもうやりましたか??

今回は5級が鬼門だったとか…。


まあそんなわけで来週、というか明日から1週間は6月3週目の俺しょんでございます。

今回も全部僕が課題を設定しました。





グレー度、いやグレードは5級~初段まで!!

テーマはまだ秘密、まあロマンが詰まったアレですよ。

みんなどんどんやってみてくださいね。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告