こんばんわー、告知が多数

左足の裏がなんか痛いおくやです、なんかしたっけ?


タイトル通り告知多数紹介、そして文字デカ目です



先週ホールド替えしたばかりですが今度は14日(月)にスラブ面、28日(月)に120°~ルーフ面のセットをします!

そしてもちろん今月もあります、7/26日開催決定、こうご期待!





月末だけじゃねぇ!アングラからの波状攻撃はまだつづくぜ!
明日7/9(水)からはアングラ月例可愛がり企画『俺のせっしょん』がスタート!

今回は6級~初段までの計20本!全完者にはUGチョークとおくやがジュースぐらいプレゼントするぜ!







そして一番重要なお知らせ
8月からメンズデー・レディースデーが変わります!





UGメンズメイト朗報!メンズデーが8/5(火)から”毎週”火曜日に!
そしてレディースデーが8/7(木)から毎週木曜日に変更に!金曜日より行きやすい!是非!


兎にも角にも盛り上げていきたいんです!ワッショイワッショイ!

こんばんわー、告知が多数

左足の裏がなんか痛いおくやです、なんかしたっけ?


タイトル通り告知多数紹介、そして文字デカ目です



先週ホールド替えしたばかりですが今度は14日(月)にスラブ面、28日(月)に120°~ルーフ面のセットをします!

そしてもちろん今月もあります、7/26日開催決定、こうご期待!





月末だけじゃねぇ!アングラからの波状攻撃はまだつづくぜ!
明日7/9(水)からはアングラ月例可愛がり企画『俺のせっしょん』がスタート!

今回は6級~初段までの計20本!全完者にはUGチョークとおくやがジュースぐらいプレゼントするぜ!







そして一番重要なお知らせ
8月からメンズデー・レディースデーが変わります!





UGメンズメイト朗報!メンズデーが8/5(火)から”毎週”火曜日に!
そしてレディースデーが8/7(木)から毎週木曜日に変更に!金曜日より行きやすい!是非!


兎にも角にも盛り上げていきたいんです!ワッショイワッショイ!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告