毎週木曜レディースデー

こんにちは、最近この漫画にどハマり中のおくやです



読んだことない方はおススメだぜ、ただちょっと酷なシーンもあるぜ!
怜君がおいてってくれました、ありがとー!


そして今日は木曜日なのでアングラレイディースデー
閉店23:00まで終日¥1000です、お待ちしてます。





先週の8/24(日)はUG外岩企画で長野は小川山にボルダリングしにいきました。

その様子を写真で報告





あさ6時アングラ集合~、小川山到着10時ごろ、駐車場にて集合写真をとるだいちゃん




森の中へ



この日が初外岩のまりちゃん、クジラ岩の下降路にて岩慣れ中



そーっと登る


あゆぽんもトライ
 


隣の課題 フィン5級にトライ、この日中に登れたらソフトクリームチャンス



さすがに難しかったみたいで宿題



 なかなか気合入ったトライ



 内藤さんはインドアより外向きですね



クジラ岩の後ろ スパイアーの6級
外岩は手順足順が大切だと思い知らされる課題


 
そしてアレを取りに行きたいの絵



登った後はちゃんと掃除、ブラシガールズ



この日は雨予報で、半ば強行企画。人気課題もガラガラでみんなで穴社員 3級トライ

















この日の男性陣は強い、②人もすばやく穴社員ゲット



からの穴社長2段、いい時期にやれば登れそうにみえたぜ






そのあとはもう一つの人気ボルダー ビクターへ






 ナイストライだったよー!


 内藤さんのコンケーブ、諦めなかった意識がすごかった


 そして移動


自分も初めての灯台下暗しエリア@ファンタジーボルダー




ファンタジア6級のあゆぽん
あの時のトライは全米も感動するレベルだったな







この日100点が万歳、70点くらいがピース、30点は落ち込み顔で0点 が膝立ちだったみたい
ごみくん、本当か!?



帰りは安定のカレーうどん、みんなお疲れ様でした 



9月の岩旅は7日14日21日に瑞牆の予定
要項・申し込みは店頭のみ、参加お待ちしてます




毎週木曜レディースデー

こんにちは、最近この漫画にどハマり中のおくやです



読んだことない方はおススメだぜ、ただちょっと酷なシーンもあるぜ!
怜君がおいてってくれました、ありがとー!


そして今日は木曜日なのでアングラレイディースデー
閉店23:00まで終日¥1000です、お待ちしてます。





先週の8/24(日)はUG外岩企画で長野は小川山にボルダリングしにいきました。

その様子を写真で報告





あさ6時アングラ集合~、小川山到着10時ごろ、駐車場にて集合写真をとるだいちゃん




森の中へ



この日が初外岩のまりちゃん、クジラ岩の下降路にて岩慣れ中



そーっと登る


あゆぽんもトライ
 


隣の課題 フィン5級にトライ、この日中に登れたらソフトクリームチャンス



さすがに難しかったみたいで宿題



 なかなか気合入ったトライ



 内藤さんはインドアより外向きですね



クジラ岩の後ろ スパイアーの6級
外岩は手順足順が大切だと思い知らされる課題


 
そしてアレを取りに行きたいの絵



登った後はちゃんと掃除、ブラシガールズ



この日は雨予報で、半ば強行企画。人気課題もガラガラでみんなで穴社員 3級トライ

















この日の男性陣は強い、②人もすばやく穴社員ゲット



からの穴社長2段、いい時期にやれば登れそうにみえたぜ






そのあとはもう一つの人気ボルダー ビクターへ






 ナイストライだったよー!


 内藤さんのコンケーブ、諦めなかった意識がすごかった


 そして移動


自分も初めての灯台下暗しエリア@ファンタジーボルダー




ファンタジア6級のあゆぽん
あの時のトライは全米も感動するレベルだったな







この日100点が万歳、70点くらいがピース、30点は落ち込み顔で0点 が膝立ちだったみたい
ごみくん、本当か!?



帰りは安定のカレーうどん、みんなお疲れ様でした 



9月の岩旅は7日14日21日に瑞牆の予定
要項・申し込みは店頭のみ、参加お待ちしてます




このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告