NEXTマンデーからは!!!

皆さまこんにちは、トニーです。

今日は久しぶりにお天気がイマイチですね。


出勤途中雨に降られてしまいました。


さてさてみなさま、今日はちょっとご報告。

結構楽しみにしている方も多いのでは、と勝手に思ってます、

俺のせっしょん

ついに8月11日月曜日よりスタート予定です。



今回のセッターは……





杉本 怜くん

皆さまご存じ、日本代表としてワールドカップなどで世界の舞台で活躍する選手。

日本を代表するボルダラーですね~。

選手としてだけではなく、セットもできちゃう怜君は、何度かアングラのセットもしてくれています。


ということで、皆さま世界の杉本の課題、楽しみですね。

今回は6Q~2Dまで全20課題、みんな何完できるかな~。

ちなみに怜君曰く「クライミングはパワー」だそうです。

みなさまお楽しみに!!


NEXTマンデーからは!!!

皆さまこんにちは、トニーです。

今日は久しぶりにお天気がイマイチですね。


出勤途中雨に降られてしまいました。


さてさてみなさま、今日はちょっとご報告。

結構楽しみにしている方も多いのでは、と勝手に思ってます、

俺のせっしょん

ついに8月11日月曜日よりスタート予定です。



今回のセッターは……





杉本 怜くん

皆さまご存じ、日本代表としてワールドカップなどで世界の舞台で活躍する選手。

日本を代表するボルダラーですね~。

選手としてだけではなく、セットもできちゃう怜君は、何度かアングラのセットもしてくれています。


ということで、皆さま世界の杉本の課題、楽しみですね。

今回は6Q~2Dまで全20課題、みんな何完できるかな~。

ちなみに怜君曰く「クライミングはパワー」だそうです。

みなさまお楽しみに!!


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

スタッフ商品レビュー!!連載開始!