今日はメンズデー!!ほかいろいろ

みなさまこんにちは、トニーです。

昨日、親不知を抜いて今日は顔の右側がパンパンに腫れております。

みんな今日は僕に優しくしてください。



さて、今日はメンズデーでございます。

毎週水曜はメンズデー、
男性のお客様は利用料が一日1200円に。



何かと忙しくなってくるこの時期ですが、みなさまのご来店&熱いクライミングをお待ちしております。





そしてそして、、、、

昨日より俺のせっしょん実施中!!!



今回は12月29日まで!

課題は7級~1級まで全20課題。


2014年最後の俺しょんをお楽しみくださいませ。

みんないくつ登れるかな~。






そしてそしてそして、、、、、

もうすぐにせまってきましたアングラ大掃除&忘年会、12月12日金曜日であります。

実は!!!

忘年会の申し込みは本日まで!!



忘年会参加したいけどまだ参加表明していません、という方は今日がラストチャンス!!

ちなみに大掃除は9時、忘年会は19時集合ですよ~。

たくさんのご参加お待ちしております♪

今日はメンズデー!!ほかいろいろ

みなさまこんにちは、トニーです。

昨日、親不知を抜いて今日は顔の右側がパンパンに腫れております。

みんな今日は僕に優しくしてください。



さて、今日はメンズデーでございます。

毎週水曜はメンズデー、
男性のお客様は利用料が一日1200円に。



何かと忙しくなってくるこの時期ですが、みなさまのご来店&熱いクライミングをお待ちしております。





そしてそして、、、、

昨日より俺のせっしょん実施中!!!



今回は12月29日まで!

課題は7級~1級まで全20課題。


2014年最後の俺しょんをお楽しみくださいませ。

みんないくつ登れるかな~。






そしてそしてそして、、、、、

もうすぐにせまってきましたアングラ大掃除&忘年会、12月12日金曜日であります。

実は!!!

忘年会の申し込みは本日まで!!



忘年会参加したいけどまだ参加表明していません、という方は今日がラストチャンス!!

ちなみに大掃除は9時、忘年会は19時集合ですよ~。

たくさんのご参加お待ちしております♪

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告