2周年記念コンペのお知らせ!!!

皆様こんにちは、トニーです。

今日は皆様にお知らせ!!


皆様の温かいご支援に支えられ、おかげさまで2周年。


6月14日日曜日!!


皆様に二年間の感謝を込めて、、、。






UNDER GROUND 2周年記念イベント

やります!


内容は参加しやすいコンペを予定しております。

詳細はまだ未定ですが、決まり次第ブログなどで発表していきます。


そして実は2周年といいつつ2.25周年という…。

まあ細かいことは気にしない気にしない。


てなわけで、たくさんの方にご参加いただけたらと思います。


皆様6月14日は空けておいてくださいね~!



2周年記念コンペのお知らせ!!!

皆様こんにちは、トニーです。

今日は皆様にお知らせ!!


皆様の温かいご支援に支えられ、おかげさまで2周年。


6月14日日曜日!!


皆様に二年間の感謝を込めて、、、。






UNDER GROUND 2周年記念イベント

やります!


内容は参加しやすいコンペを予定しております。

詳細はまだ未定ですが、決まり次第ブログなどで発表していきます。


そして実は2周年といいつつ2.25周年という…。

まあ細かいことは気にしない気にしない。


てなわけで、たくさんの方にご参加いただけたらと思います。


皆様6月14日は空けておいてくださいね~!



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告