進行状況報告③


毎日、壁が出来上がっていくのを見ていると不思議な感じがしますね。そしてオープンが待ちどうしいです。
どうもアングラのokkuです。


進行状況報告パート3、行きます。


エリア左の壁が建ちあがって、ここから強傾斜に入っていきます。


壁に直付け2×4でコンパネ張っていってます、、
壁建ておもしろー!!



これがメインの軍艦カンテ





あっという間です、、
いえ、写真を撮り忘れたわけでは無いんです
骨組みが出来てからコンパネの張り合わせが本当に早かったんですって!


むむ、、この右面の骨組みの形状は、、、



オープン予定は3月中旬です。さてー、ここからどんどん作業も加速加速。
次のBlogは職人さん紹介と進行状況報告パート4でーす!
アングラokkuでした!


進行状況報告③


毎日、壁が出来上がっていくのを見ていると不思議な感じがしますね。そしてオープンが待ちどうしいです。
どうもアングラのokkuです。


進行状況報告パート3、行きます。


エリア左の壁が建ちあがって、ここから強傾斜に入っていきます。


壁に直付け2×4でコンパネ張っていってます、、
壁建ておもしろー!!



これがメインの軍艦カンテ





あっという間です、、
いえ、写真を撮り忘れたわけでは無いんです
骨組みが出来てからコンパネの張り合わせが本当に早かったんですって!


むむ、、この右面の骨組みの形状は、、、



オープン予定は3月中旬です。さてー、ここからどんどん作業も加速加速。
次のBlogは職人さん紹介と進行状況報告パート4でーす!
アングラokkuでした!


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告