壁が立ち始めています。

入って左側に傾斜の緩い壁、右側に強傾斜を予定しています。

作業風景。
工事はホッチホールド様にお願いしました。







左面の骨組みも立ってきました。
骨組みだけでみるとすごいかぶって.....る気がする。



完成したスラブ壁。
そこまで大きくないですがまぁ、スラブは基本ですよね。



スラブのとなりは95度。
今日はここまで。
お楽しみに。



壁が立ち始めています。

入って左側に傾斜の緩い壁、右側に強傾斜を予定しています。

作業風景。
工事はホッチホールド様にお願いしました。







左面の骨組みも立ってきました。
骨組みだけでみるとすごいかぶって.....る気がする。



完成したスラブ壁。
そこまで大きくないですがまぁ、スラブは基本ですよね。



スラブのとなりは95度。
今日はここまで。
お楽しみに。



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告