進行状況報告ー

どうもこんにちは、オープンが待ち遠しくてソワソワしながら作業してるokkuです。

いま現在の作業進行具合はと云うと、、、実はかなり出来上がってきていますが、順番に紹介して行きたいので少しだけ遡りながら行きます(´Д` )



エリア左壁のコンセプトは『うねり』

スラブ80°〜95°〜105°〜120°〜可変って順番で傾斜が強くなって行ってます。それぞれの壁と壁の繋がりを広く、全部の壁を通して一面として遊べたらぜったい楽しい!
そんなイメージで作ってもらいました。


ここからドンドン繋がっていきます!

進行状況報告ー

どうもこんにちは、オープンが待ち遠しくてソワソワしながら作業してるokkuです。

いま現在の作業進行具合はと云うと、、、実はかなり出来上がってきていますが、順番に紹介して行きたいので少しだけ遡りながら行きます(´Д` )



エリア左壁のコンセプトは『うねり』

スラブ80°〜95°〜105°〜120°〜可変って順番で傾斜が強くなって行ってます。それぞれの壁と壁の繋がりを広く、全部の壁を通して一面として遊べたらぜったい楽しい!
そんなイメージで作ってもらいました。


ここからドンドン繋がっていきます!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告