ただいま内装中です。

一気に春めいてきました。今年は3月らしいスタートですね。
こんにちは、市橋です。

さてUNDERGROUNDの方もオープンにむけて内装メインで進んでいます!


とある角はこんな感じ。
この物件を見つけたときみんなで同じ意見だったのがボルダリングジムっぽくないジムにしようと。
がちがちにかっこいいジムではなくかっこいいけど居心地がいい地下にあるライブハウスやジャズバー、洋服屋のようなジムになったらと思っています。

明日までにまた内装の一部公開しますね。
ではまた!

スタッフ:市橋

ただいま内装中です。

一気に春めいてきました。今年は3月らしいスタートですね。
こんにちは、市橋です。

さてUNDERGROUNDの方もオープンにむけて内装メインで進んでいます!


とある角はこんな感じ。
この物件を見つけたときみんなで同じ意見だったのがボルダリングジムっぽくないジムにしようと。
がちがちにかっこいいジムではなくかっこいいけど居心地がいい地下にあるライブハウスやジャズバー、洋服屋のようなジムになったらと思っています。

明日までにまた内装の一部公開しますね。
ではまた!

スタッフ:市橋

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告