セッター陣紹介。

さてオープンが近づいてきました!
そしてセットも進んでいる中、セッター陣の紹介します!
今日はこの方・・・

みやーん事、宮保雄一!!

 
 
ほかの写真なかったのかな・・・(笑)
個人的にはみやーんとはもう知り合って7~8年は経ってるのではと思っています。
始めてみやーんを見たのはB-セッションでした。実は私も出てました。
そのころから変わらないダイナミックなんだけど技術的なみやーん課題をお楽しみに!
 
そしてホールドも入荷しています。
 
 
 


ホールド大好きな皆さん、お気づきの方もいると思いますが日本のジムで始めて付くであろうホールドブランドが入荷しました。
詳しくはブランドごとに別々で紹介しますね。


奥谷くんのお気に入りはコレ。

早く登りたいなー。
もう10日登ってない市橋でした。

スタッフ:市橋


 


セッター陣紹介。

さてオープンが近づいてきました!
そしてセットも進んでいる中、セッター陣の紹介します!
今日はこの方・・・

みやーん事、宮保雄一!!

 
 
ほかの写真なかったのかな・・・(笑)
個人的にはみやーんとはもう知り合って7~8年は経ってるのではと思っています。
始めてみやーんを見たのはB-セッションでした。実は私も出てました。
そのころから変わらないダイナミックなんだけど技術的なみやーん課題をお楽しみに!
 
そしてホールドも入荷しています。
 
 
 


ホールド大好きな皆さん、お気づきの方もいると思いますが日本のジムで始めて付くであろうホールドブランドが入荷しました。
詳しくはブランドごとに別々で紹介しますね。


奥谷くんのお気に入りはコレ。

早く登りたいなー。
もう10日登ってない市橋でした。

スタッフ:市橋


 


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告