オープニングコンペ当日の受付

こんにちは、いよいよ明日!間に合うのかわかりませんががんばってます!(笑)
市橋です。

当日の受付ですが10:45までに入場していただければ大丈夫です。
参加人数が当日にならないとわからないので何とも言えませんが人数が多いようであれば前半組、後半組で分けますので分けた場合、途中参加で受け付けてしまうと後半組の人数が多くなってしまい平等になりませんのでセッションには参加できません。
ご了承ください。

会員登録は当日は行いませんので通常営業となる3月18日月曜以降にご来店の際にお願い致します。

さて、ホールドはまだ埋っているわけではありませんがセットは終了しました。
ただ今最終調整中です。



お楽しみに!!
・・・俺も登りたい・・・。

スタッフ:市橋

オープニングコンペ当日の受付

こんにちは、いよいよ明日!間に合うのかわかりませんががんばってます!(笑)
市橋です。

当日の受付ですが10:45までに入場していただければ大丈夫です。
参加人数が当日にならないとわからないので何とも言えませんが人数が多いようであれば前半組、後半組で分けますので分けた場合、途中参加で受け付けてしまうと後半組の人数が多くなってしまい平等になりませんのでセッションには参加できません。
ご了承ください。

会員登録は当日は行いませんので通常営業となる3月18日月曜以降にご来店の際にお願い致します。

さて、ホールドはまだ埋っているわけではありませんがセットは終了しました。
ただ今最終調整中です。



お楽しみに!!
・・・俺も登りたい・・・。

スタッフ:市橋

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告