営業三日目。

知り合いやら地元に住んでいる方やらそして未経験の女性までじょじょに人が増えてきて嬉しい限りです。
どしどしご来店をお待ちしている市橋です。

さて遅くなりましたがセッター紹介の続きを・・・

二人目はこのお方!!

ハートフル尾川智子。

みなさんご存知、カタルシス五段を登った女性クライマーとして有名ですね。
ムービーをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=B_BDs3Gw4XM

女性セッターならではの距離感、動きをお楽しみください。

スタッフ:市橋

営業三日目。

知り合いやら地元に住んでいる方やらそして未経験の女性までじょじょに人が増えてきて嬉しい限りです。
どしどしご来店をお待ちしている市橋です。

さて遅くなりましたがセッター紹介の続きを・・・

二人目はこのお方!!

ハートフル尾川智子。

みなさんご存知、カタルシス五段を登った女性クライマーとして有名ですね。
ムービーをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=B_BDs3Gw4XM

女性セッターならではの距離感、動きをお楽しみください。

スタッフ:市橋

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告