オープニングセッションコンペの写真。

UNDER GROUNDが通常営業となって初めての週末となりました。
まだのんびり登れる感じなのでお時間あれば遊びに来てください。

先日行いましたオープニングセッションコンペの写真をPicasaでアップしました。
ゲストととして野口啓代さんが来て頂き、さらにあんなライトなコンペにこんなにもの方々が参加していただけ嬉しい限りです。
https://picasaweb.google.com/102480555395307016990/BFLEfC02

またイベント、コンペなど出来たらと思っているのでその時は参加お待ちしています。

UNDERGROUND

オープニングセッションコンペの写真。

UNDER GROUNDが通常営業となって初めての週末となりました。
まだのんびり登れる感じなのでお時間あれば遊びに来てください。

先日行いましたオープニングセッションコンペの写真をPicasaでアップしました。
ゲストととして野口啓代さんが来て頂き、さらにあんなライトなコンペにこんなにもの方々が参加していただけ嬉しい限りです。
https://picasaweb.google.com/102480555395307016990/BFLEfC02

またイベント、コンペなど出来たらと思っているのでその時は参加お待ちしています。

UNDERGROUND

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告