ホールドたちがやってきました!!!

皆様こんにちは、スタッフの小川です。

ちなみに皆からはトニーって呼ばれています。

なんでかって??

それは僕にもわかりませーん。


さて、昨日はクライミングジム的には欠かせないあれが増えました。

あれってこれです。







うんホールド!!!

大きいのから小さいのまで、大分増えましたのでどんどん壁につけていきますよー!



これからもっともっと楽しいジムになるようにスタッフ一同がんばります!!




そして、本日の一枚♪

親子で遊びに来てくださいました。

こちらの小さなレディーの足元にご注目。

おしゃれは足元からでございますな。

 
 
そして本日17時からは、、、、
 
奥谷店長勝手にセッション!!! 
 
はじめたばかりの方から、腕に覚えがありますよ、って方までご参加お待ちしております。
 
 
小川

ホールドたちがやってきました!!!

皆様こんにちは、スタッフの小川です。

ちなみに皆からはトニーって呼ばれています。

なんでかって??

それは僕にもわかりませーん。


さて、昨日はクライミングジム的には欠かせないあれが増えました。

あれってこれです。







うんホールド!!!

大きいのから小さいのまで、大分増えましたのでどんどん壁につけていきますよー!



これからもっともっと楽しいジムになるようにスタッフ一同がんばります!!




そして、本日の一枚♪

親子で遊びに来てくださいました。

こちらの小さなレディーの足元にご注目。

おしゃれは足元からでございますな。

 
 
そして本日17時からは、、、、
 
奥谷店長勝手にセッション!!! 
 
はじめたばかりの方から、腕に覚えがありますよ、って方までご参加お待ちしております。
 
 
小川

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告