お待たせしました!最後のセッター紹介!!

すみません。紹介遅れてました。
最後のセッター紹介です。

なんとこの方・・・


現役時代もその存在感抜群!
そして今や世界をまたに駆ける敏腕コーチ!!その名も、

伊東 秀和!!

ボルダリングジャパンカップ優勝の安間くん、野口さんのコーチをはじめユースの育成に精力的に活動しているのは有名ですね。
そんなコーチとしての目線で作られた課題をぜひ楽しんでみてください。

もちろん伊東さん自身が行うスクールもおすすめ!
公式ホームページをチェック!!



お待たせしました!最後のセッター紹介!!

すみません。紹介遅れてました。
最後のセッター紹介です。

なんとこの方・・・


現役時代もその存在感抜群!
そして今や世界をまたに駆ける敏腕コーチ!!その名も、

伊東 秀和!!

ボルダリングジャパンカップ優勝の安間くん、野口さんのコーチをはじめユースの育成に精力的に活動しているのは有名ですね。
そんなコーチとしての目線で作られた課題をぜひ楽しんでみてください。

もちろん伊東さん自身が行うスクールもおすすめ!
公式ホームページをチェック!!



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告