お待たせしてます。壁情報。

奥の垂壁がほぼ完成しています。


黄色七級のロング課題が追加されています。
長身の方はアンダーホールドに苦戦しそうな課題です。

そして相変わらずの隠密行動も続いています。


 
 
これ・・・持てるのだろうか・・・(笑)
そして猛者のみなさん、お待たせしております。
 

どっかぶりも完成目前。
赤1級、白4級が完成しています。また現在二段製作中。
期待していてください!!


忘れ物情報。
黒いズボン(たぶん4/17)
ご記憶ございましたらご連絡ください。
1ヶ月保管致します。

スタッフ:市橋




お待たせしてます。壁情報。

奥の垂壁がほぼ完成しています。


黄色七級のロング課題が追加されています。
長身の方はアンダーホールドに苦戦しそうな課題です。

そして相変わらずの隠密行動も続いています。


 
 
これ・・・持てるのだろうか・・・(笑)
そして猛者のみなさん、お待たせしております。
 

どっかぶりも完成目前。
赤1級、白4級が完成しています。また現在二段製作中。
期待していてください!!


忘れ物情報。
黒いズボン(たぶん4/17)
ご記憶ございましたらご連絡ください。
1ヶ月保管致します。

スタッフ:市橋




このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告