ホールド付け終了!!&忘れ物情報

上級者の皆様お待たせしました!!
奥壁からマントルにかけてほぼホールドが付け終りました。

課題ももちろん増えています。
難しい課題だけでなくオレンジ6級や緑5級もありますので初・中級者でも登れる課題もありますよ。

そしてこれまたお待たせしていますが・・・

ファイル課題プロジェクト進行中。
いつできるかは謎です。(笑)
早めに出来ればと思っています。

忘れ物情報。

左上、マムートのチョークバック(時期不明)
左下、メガネ(4/21)
右、ディアドラのゲームシャツ(4/21)

暫定で1か月保存致します。
よろしくお願い致します。

スタッフ:市橋





ホールド付け終了!!&忘れ物情報

上級者の皆様お待たせしました!!
奥壁からマントルにかけてほぼホールドが付け終りました。

課題ももちろん増えています。
難しい課題だけでなくオレンジ6級や緑5級もありますので初・中級者でも登れる課題もありますよ。

そしてこれまたお待たせしていますが・・・

ファイル課題プロジェクト進行中。
いつできるかは謎です。(笑)
早めに出来ればと思っています。

忘れ物情報。

左上、マムートのチョークバック(時期不明)
左下、メガネ(4/21)
右、ディアドラのゲームシャツ(4/21)

暫定で1か月保存致します。
よろしくお願い致します。

スタッフ:市橋





このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告