ホールドうまってきました!!

今夜は大荒れでしょうか。家の物干し竿を出しっぱなしの市橋です。

そんな日なのに大勢遊びに来てくれました。

正直今日は誰も来ないかもって思ってました。嬉しい限りです。
そして95度から105度にかけてほぼほぼホールドが付きましたね。
満足の付きです。

まだビスが付いてないので店長に内緒でちょっとずつ勝手につけてます、笑
期待してください。

恒例のニュー課題紹介。

 
105度と120度の可変面に7級の黄色。
 
 

120度に紺3級。

さあ、次は何色ができるのでしょうか!?

スタッフ:市橋



ホールドうまってきました!!

今夜は大荒れでしょうか。家の物干し竿を出しっぱなしの市橋です。

そんな日なのに大勢遊びに来てくれました。

正直今日は誰も来ないかもって思ってました。嬉しい限りです。
そして95度から105度にかけてほぼほぼホールドが付きましたね。
満足の付きです。

まだビスが付いてないので店長に内緒でちょっとずつ勝手につけてます、笑
期待してください。

恒例のニュー課題紹介。

 
105度と120度の可変面に7級の黄色。
 
 

120度に紺3級。

さあ、次は何色ができるのでしょうか!?

スタッフ:市橋



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告