メンテナンス終了しました。

本日はオープンが遅れてしまいご迷惑をおかけ致しました。

 
 
メンテナンスも終了しました。
より安全にボルダリングを楽しめると思いますので皆様のご来店、お待ちしています。
そして要望の多かった自動販売機も本日より導入。
 

良い飲み物揃ってます。
ご利用ください。

UNDERGROUND



メンテナンス終了しました。

本日はオープンが遅れてしまいご迷惑をおかけ致しました。

 
 
メンテナンスも終了しました。
より安全にボルダリングを楽しめると思いますので皆様のご来店、お待ちしています。
そして要望の多かった自動販売機も本日より導入。
 

良い飲み物揃ってます。
ご利用ください。

UNDERGROUND



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

スタッフ商品レビュー!!連載開始!