マップ3枚できました。

先日、店長に
「あれ・・・いつごろ出来ます?」
・・・
・・・・
・・・・・
あれですね・・・がんばります!!
てなわけで3枚完成しました。市橋です(笑)


何回やっても回転した画像がアップできず逆さまで申し訳ありませんが
奥のどっかぶり、120度から二段壁、95~105度の3エリアマップ作成しました。
課題作ったら落としてくださいね。

というわけで早速、
やっぱり回転できません。
10a作りました。空いている時にやってください。

忘れ物情報。
右、ワックス(5/6)
左、リストバンド?(時期不明)
心当たりある方、ご連絡ください。

スタッフ:市橋



マップ3枚できました。

先日、店長に
「あれ・・・いつごろ出来ます?」
・・・
・・・・
・・・・・
あれですね・・・がんばります!!
てなわけで3枚完成しました。市橋です(笑)


何回やっても回転した画像がアップできず逆さまで申し訳ありませんが
奥のどっかぶり、120度から二段壁、95~105度の3エリアマップ作成しました。
課題作ったら落としてくださいね。

というわけで早速、
やっぱり回転できません。
10a作りました。空いている時にやってください。

忘れ物情報。
右、ワックス(5/6)
左、リストバンド?(時期不明)
心当たりある方、ご連絡ください。

スタッフ:市橋



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告