やっと完成 & 親睦会

お久しぶりです。市橋です。
私が担当していた作業がやっと終わりました。

どーーーーん!!!!

やっと全エリアのマップ、完成しました。
早速4級を二本作りましたので皆様、ぜひやってみてください。
また随時マップ課題募集中です!!

そして先日もお伝えしましたが本日は基本的に21:00までの営業とさせて頂きます。

21:00~ 「第一回あんぐら親睦会」
会費500円になります。
会だけの参加もOKです。
差し入れもお待ちしています!(笑)

ご参加お待ちしております!!

スタッフ:市橋


やっと完成 & 親睦会

お久しぶりです。市橋です。
私が担当していた作業がやっと終わりました。

どーーーーん!!!!

やっと全エリアのマップ、完成しました。
早速4級を二本作りましたので皆様、ぜひやってみてください。
また随時マップ課題募集中です!!

そして先日もお伝えしましたが本日は基本的に21:00までの営業とさせて頂きます。

21:00~ 「第一回あんぐら親睦会」
会費500円になります。
会だけの参加もOKです。
差し入れもお待ちしています!(笑)

ご参加お待ちしております!!

スタッフ:市橋


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告