本日

先日の親睦会、たくさんお集まり頂きありがとうございました!

総勢30人も来てくれました、うれしい限りです。
終電がなくなり約10名がマットで雑魚寝・・・・(笑)

... そんなお祭り騒ぎが大好きなアングラ!
今日は、なんと野口啓代さんのWC3位、尾上彩ちゃんのファイナリストに残っちゃった
パーティーを開催致します!!!!!!

しかも本日レディースデイ、仕事終わりにレッツラゴー

本日

先日の親睦会、たくさんお集まり頂きありがとうございました!

総勢30人も来てくれました、うれしい限りです。
終電がなくなり約10名がマットで雑魚寝・・・・(笑)

... そんなお祭り騒ぎが大好きなアングラ!
今日は、なんと野口啓代さんのWC3位、尾上彩ちゃんのファイナリストに残っちゃった
パーティーを開催致します!!!!!!

しかも本日レディースデイ、仕事終わりにレッツラゴー

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告