⑤月俺しょん結果発表

あんぐらに置いてるお菓子を誰よりも食べてます、多分、、おくやです、どうも。

⑤月から開催しました『俺のせっしょん』、楽しんで貰えましたでしょうか?

~それでは、、、⑤月俺しょんの結果発表~

1位 (20完登)8位 (11完登)11位 (8完登)
おでん カンノウ 安井 
2位 (18完登)アイダ タマキ高野 賢子
北村 啓祐(きたむ)中原 周作谷田部 裕莉子
3位 (16完登)スガハラ 大場 誠 
いわっち林 有一 近藤 洋一郎
4位 (15完登)イシハラ ナオミチ竹内 
橘薗 伸佐藤 平太郎櫻井 弥生
ミズコシハタケ 12位 (7完登)
ナカジ大西 美雪矢野 勝之
5位 (14完登)イシワタ ノブヒロはるか 
菅 大輔はとこ 浅田 真奈
6位 (13完登)清川 佑輔13位 (6完登)
柴 拓也9位 (10完登)本間 春菜
稲田 晋山内 メイキ岩見 一平
カワイ上材 河村 晃匡
アイダ荒川アンダー・ザ・コウジ Jessica 14位 (5完登)
7位 (12完登)板倉 大吾ヨーコ選手
あこースギモリ タケダ ヒロコ
椎根 好充あっこ(林)八巻 幸子
六笠10位 (9完登)石黒ちゃん
岩田 洋介土谷 宏樹15位 (4完登)
塚本 典之浅田 智彦にしの としこ
遠藤 渉木下 雄一郎16位 (3完登)
中川 隼人金井 知明西村 ひろし
   17位 (1完登)
    中島 羽海


第一位はおでーん(北のおおかみ)全完一撃だって聞いた時は本気でちくしょうになりましたね。
全完賞はロンロンで決まりですねれいぴょん。


結果発表はボルダーエリアにも張り出してあります。






そいでそいで!⑤月俺しょん、『つまらないものですが』プレゼント当選者はこの方!























、、、は、スタッフのパチさんです。

さて、パチさんの源泉による厳選な抽選の結果は、この方!



第二位18完登の北村 啓祐(きたむ)さんに決定おめでとさまでございます!
きたむさんには『、、、う、、うん、普通。』って言って貰えるようなものをプレゼントさせて頂きますので、受付にてスタッフまでお申し付けください。



はてはて、今は⑥月俺しょんの準備をしつつも、、裏の通路の残置荷物置き場の設置、暑くなる前にエアコン動くようにする(近々)、良いもの探し中ですSHOPなど、夏が楽しくなる様に準備中です。


来月の俺しょんも楽しみに待っててください。

⑤月俺しょん結果発表

あんぐらに置いてるお菓子を誰よりも食べてます、多分、、おくやです、どうも。

⑤月から開催しました『俺のせっしょん』、楽しんで貰えましたでしょうか?

~それでは、、、⑤月俺しょんの結果発表~

1位 (20完登)8位 (11完登)11位 (8完登)
おでん カンノウ 安井 
2位 (18完登)アイダ タマキ高野 賢子
北村 啓祐(きたむ)中原 周作谷田部 裕莉子
3位 (16完登)スガハラ 大場 誠 
いわっち林 有一 近藤 洋一郎
4位 (15完登)イシハラ ナオミチ竹内 
橘薗 伸佐藤 平太郎櫻井 弥生
ミズコシハタケ 12位 (7完登)
ナカジ大西 美雪矢野 勝之
5位 (14完登)イシワタ ノブヒロはるか 
菅 大輔はとこ 浅田 真奈
6位 (13完登)清川 佑輔13位 (6完登)
柴 拓也9位 (10完登)本間 春菜
稲田 晋山内 メイキ岩見 一平
カワイ上材 河村 晃匡
アイダ荒川アンダー・ザ・コウジ Jessica 14位 (5完登)
7位 (12完登)板倉 大吾ヨーコ選手
あこースギモリ タケダ ヒロコ
椎根 好充あっこ(林)八巻 幸子
六笠10位 (9完登)石黒ちゃん
岩田 洋介土谷 宏樹15位 (4完登)
塚本 典之浅田 智彦にしの としこ
遠藤 渉木下 雄一郎16位 (3完登)
中川 隼人金井 知明西村 ひろし
   17位 (1完登)
    中島 羽海


第一位はおでーん(北のおおかみ)全完一撃だって聞いた時は本気でちくしょうになりましたね。
全完賞はロンロンで決まりですねれいぴょん。


結果発表はボルダーエリアにも張り出してあります。






そいでそいで!⑤月俺しょん、『つまらないものですが』プレゼント当選者はこの方!























、、、は、スタッフのパチさんです。

さて、パチさんの源泉による厳選な抽選の結果は、この方!



第二位18完登の北村 啓祐(きたむ)さんに決定おめでとさまでございます!
きたむさんには『、、、う、、うん、普通。』って言って貰えるようなものをプレゼントさせて頂きますので、受付にてスタッフまでお申し付けください。



はてはて、今は⑥月俺しょんの準備をしつつも、、裏の通路の残置荷物置き場の設置、暑くなる前にエアコン動くようにする(近々)、良いもの探し中ですSHOPなど、夏が楽しくなる様に準備中です。


来月の俺しょんも楽しみに待っててください。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告