6月はいってますね

おくやです、毎日チョコがおいしくて、、、止まりませんねぇ。

梅雨入り宣言を聞いて( ´_ゝ`)はぁってなってたのに、、、

日ごとにジリジリ暑くなっている気がしますねぇ。あんぐらは地下ですよ!(涼しいアピール)




6月に入ったのでやってますよ『6月おれしょん』

今月のはー、4~3~2級くらいが多めかな?チェックシートは受けつけでお渡ししておりますー。

全完でるかなー??

6月はいってますね

おくやです、毎日チョコがおいしくて、、、止まりませんねぇ。

梅雨入り宣言を聞いて( ´_ゝ`)はぁってなってたのに、、、

日ごとにジリジリ暑くなっている気がしますねぇ。あんぐらは地下ですよ!(涼しいアピール)




6月に入ったのでやってますよ『6月おれしょん』

今月のはー、4~3~2級くらいが多めかな?チェックシートは受けつけでお渡ししておりますー。

全完でるかなー??

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告