6月9日は

6と9でロックの日~だそうな。今日のアングラは割とRock色強めで営業中です。

どうも、最近は『うれしい・たのしい』なおくやです。

うれしは、、、


6月俺しょん参加してくれる人が多い!やったー!
わざわざ遠方からきたよーという方もいて、この仕事やってて良かったと感動するおくやであります。



ついで、まだShop充実度低めのあんぐらですが、チョーク量り売りはけっこう人気あります。

400g 価格¥735-


毎月、俺しょん参加者の全員抽選でプレゼントーしてるので、尚のこと俺しょん参加してみてください>


6月9日は

6と9でロックの日~だそうな。今日のアングラは割とRock色強めで営業中です。

どうも、最近は『うれしい・たのしい』なおくやです。

うれしは、、、


6月俺しょん参加してくれる人が多い!やったー!
わざわざ遠方からきたよーという方もいて、この仕事やってて良かったと感動するおくやであります。



ついで、まだShop充実度低めのあんぐらですが、チョーク量り売りはけっこう人気あります。

400g 価格¥735-


毎月、俺しょん参加者の全員抽選でプレゼントーしてるので、尚のこと俺しょん参加してみてください>


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告