6月の俺しょん

みなさんこんにちは。

近頃はあいにくの空模様が続き、すっかり
梅雨らしくなってまいりましたね。

どーも小川です。


え?小川って誰って?


とにーですよ、トニー






さて、ご存じの、というかすでにご参加されている方も多いと思います

俺のせっしょん 6月













































軽~くざっくり経過報告でも

まず現在54名の方にご参加いただいてまーす
中には俺しょんをやるために遠方から来ていただいた方も
店長はじめスタッフ一同嬉しい限りでございます、たくさんのご参加ありがとうございます!!

ちなみに現在、最高19完登が2全完登0名でございます。

『俺が全完してやるぜ』

て方から、

『ちょっとやってみようかな~』

て方まで皆様ののご参加お待ちしております。



そしてそして

ちょびっずつですが、☆マークが目印、テクニックのビスホールド増やしてます。

こーんな感じ、、、、


 


シビアなスタンスからうっすいカチから面白いホールドたくさんですよー♪

ということで皆様のご来店お待ちしておりまーす!!


ちなみに本日は23時まで営業しております。


ではこのへんで失礼いたします。




6月の俺しょん

みなさんこんにちは。

近頃はあいにくの空模様が続き、すっかり
梅雨らしくなってまいりましたね。

どーも小川です。


え?小川って誰って?


とにーですよ、トニー






さて、ご存じの、というかすでにご参加されている方も多いと思います

俺のせっしょん 6月













































軽~くざっくり経過報告でも

まず現在54名の方にご参加いただいてまーす
中には俺しょんをやるために遠方から来ていただいた方も
店長はじめスタッフ一同嬉しい限りでございます、たくさんのご参加ありがとうございます!!

ちなみに現在、最高19完登が2全完登0名でございます。

『俺が全完してやるぜ』

て方から、

『ちょっとやってみようかな~』

て方まで皆様ののご参加お待ちしております。



そしてそして

ちょびっずつですが、☆マークが目印、テクニックのビスホールド増やしてます。

こーんな感じ、、、、


 


シビアなスタンスからうっすいカチから面白いホールドたくさんですよー♪

ということで皆様のご来店お待ちしておりまーす!!


ちなみに本日は23時まで営業しております。


ではこのへんで失礼いたします。




このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告