今日の





東京の最高気温は30℃、暑いですねー。




あんぐら現在の室温は20℃、動かないと軽く寒いですね。そして暗い。



今日も地下闘技場から情報送ります、グラップラー奥谷です。




因みに刃牙好き、オーガかっこいいですよね、こんなお父さんになりたいなぁ









話し変わりまして、あんぐらではいつでも初回インストラクションを行ってます。




インストラクションでは、、
・安全の注意説明
・クライミングの遊び方・ルール説明
などなど、時間にして30分~で行ってます。

詳しくわHPをごらんください。
http://www.underground-climb.com/






今日の





東京の最高気温は30℃、暑いですねー。




あんぐら現在の室温は20℃、動かないと軽く寒いですね。そして暗い。



今日も地下闘技場から情報送ります、グラップラー奥谷です。




因みに刃牙好き、オーガかっこいいですよね、こんなお父さんになりたいなぁ









話し変わりまして、あんぐらではいつでも初回インストラクションを行ってます。




インストラクションでは、、
・安全の注意説明
・クライミングの遊び方・ルール説明
などなど、時間にして30分~で行ってます。

詳しくわHPをごらんください。
http://www.underground-climb.com/






このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告