三か月経ちました!

アングラもオープンから三か月が経ちました。
これも皆様のおかげでございます!!


これからもよろしくお願い致します!

さて統計も取れるようになってきました。
のんびりゆっくりと登りたいお客様へ・・・
毎週と言うわけではありませんが比較的木曜、金曜が空いている日が多そうです。
狙い目です。

天気予報見る限り台風の直撃はなさそうですがお気をつけて!!

UNDERGROUNDより


三か月経ちました!

アングラもオープンから三か月が経ちました。
これも皆様のおかげでございます!!


これからもよろしくお願い致します!

さて統計も取れるようになってきました。
のんびりゆっくりと登りたいお客様へ・・・
毎週と言うわけではありませんが比較的木曜、金曜が空いている日が多そうです。
狙い目です。

天気予報見る限り台風の直撃はなさそうですがお気をつけて!!

UNDERGROUNDより


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告