結果はっぴょう

みなさん今日も元気に遊んでますか?早く梅雨すぎて緑の小川山でエンクラでもしたいもんですね

東十条(ヒガジュウ)の飲食店は大体網羅してます、おくやです。



遅ればせながら、6/4~6/18まで開催の『6月俺のせっしょん』結果発表します。

今月は総勢70名の参加!いぇい!ありがとうございました!



1位(19完) 7位(12完) 11位(8完) 
hamaduraさん(岩キチ)川田さん(もうすぐパパ)はるか(ご近所)
SIN(テクニシャン)鈴木 雄治郎 モエモエモエミ(小5)
きたむ(眼が優しい)山王 はるちゃん(お姉さん)
2位(18完) あこー あきらんらん 
タナカ ヒロユキ さんタケ 田嶋 一基 
Aya(娘)小川 えりか いのうえ あやこ(岩好き)
さとる(関脇)イシワタ 土谷 宏樹 
3位(17完) コノシマ タカユキ12位(7完) 
三神 賢一イシハラ 水谷 浩之 
百セキヨ ぺてや 
ささき8位(11完) うーちー 
4位(15完) 塚本 典之(2児のパパ)ヨーコ(モチ高し)
瑛美李ちゃん(女子大生)石井 秀佳 13位(6完) 
ツダ(社員)あっこ(すたっふ)まゆこ 
ノセ杉田 茂樹 14位(4完) 
5くん(お菓子食べすぎ)ワタル(もうすぐパパ)秦 愛美 ← 当選!!
縄重 未来(ミクミク)9位(10完) オッチー 
久田畠山 貴道 田口 大 
5位(14完) 植田 夢月 なおこっこ 
いなだくん(イケメン)渡辺 弘? 15位(3完) 
ナカジ(兄貴肌)小川 まさと セイダ 
6位(13完) はとこ(柴咲コウ似)てるてる 
タマキさん(姉御)10位(9完) 五十嵐 
ヴォルグ・ガング・ユウジ(上手い人)弧塚 哲也 16位(2完) 
むかちゃんmai ナガタ ノゾム
植田 幹也洋ちゃん(愛妻家)うのうら 
岩田 洋介(こぼちゃん)てらさわ けん 
 スガハラ(ドラゴン使い) 
 加藤 輝  
  サホ(成長株)   


今回のテーマは『ランジ』でした、みんなの上達に繋がれば奥谷はヨシヨシです。


因みに、

今回の20課題中コスパが高かった(番号の割にやさしく感じる課題)は俺の15番
垂壁カチ課題で、核心だと思ってたアンダーカチからの脚上げはおっきい人は苦手みたいです、僕も苦手で難しく感じました。女性の完登者が多かった課題です。

逆にコスパが低かったのは9番
スラブ横の垂壁をトラバースしていく課題で、1手目から三角ホールドにデット~マントル~クロスムーブと盛り沢山のくせして設定は4級、、難しめでしたーいやはや

前の月の俺しょん課題はファイルに残ってあるのでやってみてください。




そして、6月のプレゼント当選者は、、、





だれだ、だれだ、だーれーだー





この人!!おめでとーございます!!
受付にてプレゼントをご用意してますのでお申し付けください。


さて、7月は奥谷の『俺しょん』から代わってトニーの『トニのせっしょん』です。
こうご期待!








結果はっぴょう

みなさん今日も元気に遊んでますか?早く梅雨すぎて緑の小川山でエンクラでもしたいもんですね

東十条(ヒガジュウ)の飲食店は大体網羅してます、おくやです。



遅ればせながら、6/4~6/18まで開催の『6月俺のせっしょん』結果発表します。

今月は総勢70名の参加!いぇい!ありがとうございました!



1位(19完) 7位(12完) 11位(8完) 
hamaduraさん(岩キチ)川田さん(もうすぐパパ)はるか(ご近所)
SIN(テクニシャン)鈴木 雄治郎 モエモエモエミ(小5)
きたむ(眼が優しい)山王 はるちゃん(お姉さん)
2位(18完) あこー あきらんらん 
タナカ ヒロユキ さんタケ 田嶋 一基 
Aya(娘)小川 えりか いのうえ あやこ(岩好き)
さとる(関脇)イシワタ 土谷 宏樹 
3位(17完) コノシマ タカユキ12位(7完) 
三神 賢一イシハラ 水谷 浩之 
百セキヨ ぺてや 
ささき8位(11完) うーちー 
4位(15完) 塚本 典之(2児のパパ)ヨーコ(モチ高し)
瑛美李ちゃん(女子大生)石井 秀佳 13位(6完) 
ツダ(社員)あっこ(すたっふ)まゆこ 
ノセ杉田 茂樹 14位(4完) 
5くん(お菓子食べすぎ)ワタル(もうすぐパパ)秦 愛美 ← 当選!!
縄重 未来(ミクミク)9位(10完) オッチー 
久田畠山 貴道 田口 大 
5位(14完) 植田 夢月 なおこっこ 
いなだくん(イケメン)渡辺 弘? 15位(3完) 
ナカジ(兄貴肌)小川 まさと セイダ 
6位(13完) はとこ(柴咲コウ似)てるてる 
タマキさん(姉御)10位(9完) 五十嵐 
ヴォルグ・ガング・ユウジ(上手い人)弧塚 哲也 16位(2完) 
むかちゃんmai ナガタ ノゾム
植田 幹也洋ちゃん(愛妻家)うのうら 
岩田 洋介(こぼちゃん)てらさわ けん 
 スガハラ(ドラゴン使い) 
 加藤 輝  
  サホ(成長株)   


今回のテーマは『ランジ』でした、みんなの上達に繋がれば奥谷はヨシヨシです。


因みに、

今回の20課題中コスパが高かった(番号の割にやさしく感じる課題)は俺の15番
垂壁カチ課題で、核心だと思ってたアンダーカチからの脚上げはおっきい人は苦手みたいです、僕も苦手で難しく感じました。女性の完登者が多かった課題です。

逆にコスパが低かったのは9番
スラブ横の垂壁をトラバースしていく課題で、1手目から三角ホールドにデット~マントル~クロスムーブと盛り沢山のくせして設定は4級、、難しめでしたーいやはや

前の月の俺しょん課題はファイルに残ってあるのでやってみてください。




そして、6月のプレゼント当選者は、、、





だれだ、だれだ、だーれーだー





この人!!おめでとーございます!!
受付にてプレゼントをご用意してますのでお申し付けください。


さて、7月は奥谷の『俺しょん』から代わってトニーの『トニのせっしょん』です。
こうご期待!








このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告