昨日の


あんぐら親睦会に参加してくれた皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました。


1枚目は集合写真、roll filmタケシさんあとんす!




2枚目
コストコで買ってきたコロナ瓶けっこー人気でしたね、そっこー無くなったからもうひと箱買ってくれば良かったと思いました。





3枚目
途中出場のカネコは早々に丸刈り、ハイテンションガンダムトーク、勝手に青春語ってカネコは帰って行きました。





今回で2回目の親睦会は、お客さん同士のつながりになって良かったです。

アングラ開店3か月経って少しづつ友達の輪が広がってるんですねー




話し変わりまして!


5.10クライミングシューズが入荷しました。
試し履きいつでもウェルカムです、履くだけタダだぜー

入荷したシューズの詳しくはまた。



合わせて特価品も入荷




5.10 スピットファイア (グラスグリーン)  特価¥7800

在庫 US7.5~US9.5まで各1づつの少量入荷です。



最後は7月の予定表、店舗掲示板に張り出ししてあります。




昨日の


あんぐら親睦会に参加してくれた皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました。


1枚目は集合写真、roll filmタケシさんあとんす!




2枚目
コストコで買ってきたコロナ瓶けっこー人気でしたね、そっこー無くなったからもうひと箱買ってくれば良かったと思いました。





3枚目
途中出場のカネコは早々に丸刈り、ハイテンションガンダムトーク、勝手に青春語ってカネコは帰って行きました。





今回で2回目の親睦会は、お客さん同士のつながりになって良かったです。

アングラ開店3か月経って少しづつ友達の輪が広がってるんですねー




話し変わりまして!


5.10クライミングシューズが入荷しました。
試し履きいつでもウェルカムです、履くだけタダだぜー

入荷したシューズの詳しくはまた。



合わせて特価品も入荷




5.10 スピットファイア (グラスグリーン)  特価¥7800

在庫 US7.5~US9.5まで各1づつの少量入荷です。



最後は7月の予定表、店舗掲示板に張り出ししてあります。




このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告