7月も今日で終わり

こんにちは、左腕痛いおくやです。



今日で『あんぐら水曜レディースDay』が最後ですよ!





良い顔!!!

8月からは毎週『金曜日』がレディースDayになるのでお間違えなく。。。


それから先日29日には『伊東ヒデ、ユース&アスリートレッスン』が行われました。





当日は伊東コーチのサポート(出来たか怪しいですが)をさせてもらい、選手たちもですが、、、
こっそり奥谷も良い勉強をさせていただきました。


 



大人の選手達に負けないくらいの子供たちのヤル気に正直驚かされ、すげーなーっと思うおくやでした。




100人乗っても大丈夫!!みたいな絵図らですが、記念集合写真なので特別です。



明日から8月、9月には全面ホールド変え予定(詳細はのちほど)なので宿題があるならリミットは近いですぞ!



7月も今日で終わり

こんにちは、左腕痛いおくやです。



今日で『あんぐら水曜レディースDay』が最後ですよ!





良い顔!!!

8月からは毎週『金曜日』がレディースDayになるのでお間違えなく。。。


それから先日29日には『伊東ヒデ、ユース&アスリートレッスン』が行われました。





当日は伊東コーチのサポート(出来たか怪しいですが)をさせてもらい、選手たちもですが、、、
こっそり奥谷も良い勉強をさせていただきました。


 



大人の選手達に負けないくらいの子供たちのヤル気に正直驚かされ、すげーなーっと思うおくやでした。




100人乗っても大丈夫!!みたいな絵図らですが、記念集合写真なので特別です。



明日から8月、9月には全面ホールド変え予定(詳細はのちほど)なので宿題があるならリミットは近いですぞ!



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告