明日からは、、、

みなさまこんにちは。

今日は、数日前に比べるとやや猛暑も落ち着いた感があります。
ただやはり暑い、夏ですね。
皆さまいかがおすごしでしょうか?

ということでトニーでございます。

さてさて、先日行われた5.10 SHOES TRIALのセッション課題、ご好評頂きましたが本日でテープ剥がしちゃいます。皆さん沢山登れましたか?



で、、、

明日、月曜日からはこちら!!!

 
 
トニのせっしょん
 
ということで、たくさん課題を作ってみました。
 
正直、課題のクオリティーは保証しかねますが(笑)、店長の助けも借りつつ僕なりに一所懸命作ったつもりでございます。
なので皆さま、どうぞ登ってやってくださいまし、本当によろしくお願いします、、、。
 
てことで、皆さま全完目指してどんどん参加してくださいませ~。
 
それでは失礼いたします。
 
 
 

明日からは、、、

みなさまこんにちは。

今日は、数日前に比べるとやや猛暑も落ち着いた感があります。
ただやはり暑い、夏ですね。
皆さまいかがおすごしでしょうか?

ということでトニーでございます。

さてさて、先日行われた5.10 SHOES TRIALのセッション課題、ご好評頂きましたが本日でテープ剥がしちゃいます。皆さん沢山登れましたか?



で、、、

明日、月曜日からはこちら!!!

 
 
トニのせっしょん
 
ということで、たくさん課題を作ってみました。
 
正直、課題のクオリティーは保証しかねますが(笑)、店長の助けも借りつつ僕なりに一所懸命作ったつもりでございます。
なので皆さま、どうぞ登ってやってくださいまし、本当によろしくお願いします、、、。
 
てことで、皆さま全完目指してどんどん参加してくださいませ~。
 
それでは失礼いたします。
 
 
 

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告