あんぐら魂・・・やっちゃってます(笑)

皆様こんにちは。はじめまして、あんぐらっちです。
2級登れますが登れない5級もあります。
AKBはゆきりんが好きです。
あんぐらっちです。

お客様で浦和エナジーのコンペ、エナ魂に出られる方が多く想定課題作ってしまいました!


マスター・オープンクラス想定です。
テープの色でグレードはわかれていません。ごちゃまぜです!
オブザベ能力も問われますよ~~。
ちょっとやってみたけど・・・辛くないですか!?店ちょ~~!!
課題がある期間は・・・多分エナ魂まで。
出る人も出ない人もぜひやってみてください!!


さてついでで申し訳ないですが忘れ物情報。


クシ。7/1の忘れ物だと思います。ボルダーエリアにありました。


女子更衣室の奥の方にありました。いつのかわかりませんが心当たりがありましたらご連絡ください。

あんぐらっちでした!





あんぐら魂・・・やっちゃってます(笑)

皆様こんにちは。はじめまして、あんぐらっちです。
2級登れますが登れない5級もあります。
AKBはゆきりんが好きです。
あんぐらっちです。

お客様で浦和エナジーのコンペ、エナ魂に出られる方が多く想定課題作ってしまいました!


マスター・オープンクラス想定です。
テープの色でグレードはわかれていません。ごちゃまぜです!
オブザベ能力も問われますよ~~。
ちょっとやってみたけど・・・辛くないですか!?店ちょ~~!!
課題がある期間は・・・多分エナ魂まで。
出る人も出ない人もぜひやってみてください!!


さてついでで申し訳ないですが忘れ物情報。


クシ。7/1の忘れ物だと思います。ボルダーエリアにありました。


女子更衣室の奥の方にありました。いつのかわかりませんが心当たりがありましたらご連絡ください。

あんぐらっちでした!





このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告