皆さまこんにちは、今日は暑さもちょっと一休み、涼しいですね~。
トニーです。

俺のせっしょん、今回もたくさんの方に参加していただき、感謝でございます。
回収ポストもいい感じで満たされた参りました。

また、まだ参加されていない皆様のご参加お待ちしております。

もうちょっとしたら中間報告でもさせていただこうかな、と思います。


さてさて、そういえば皆さま、セッションしてますか??
ボルダリングでいうセッションとは、まあ簡単に言うとみんなで一つの課題を登ること。

一人で登るのも楽しいけど、みんなで登るともっと楽しい、てことで皆さまどんどんセッションしちゃいましょう!!

もしかしたら一人では登れなかった課題も登れちゃうかも。

また、課題を作ってほしいときや、セッション相手がいないときは遠慮なくスタッフに声をかけてくださいませ。

ということで、あんぐらはセッション大好きなジムでございます。

セッションしたことがない、というあなた、まずは道場から参加してみてはいかがでしょう??
クリックすると新しいウィンドウで開きます



新しいクライミングの楽しさに出会えるかもしれませんよ~。
皆さまこんにちは、今日は暑さもちょっと一休み、涼しいですね~。
トニーです。

俺のせっしょん、今回もたくさんの方に参加していただき、感謝でございます。
回収ポストもいい感じで満たされた参りました。

また、まだ参加されていない皆様のご参加お待ちしております。

もうちょっとしたら中間報告でもさせていただこうかな、と思います。


さてさて、そういえば皆さま、セッションしてますか??
ボルダリングでいうセッションとは、まあ簡単に言うとみんなで一つの課題を登ること。

一人で登るのも楽しいけど、みんなで登るともっと楽しい、てことで皆さまどんどんセッションしちゃいましょう!!

もしかしたら一人では登れなかった課題も登れちゃうかも。

また、課題を作ってほしいときや、セッション相手がいないときは遠慮なくスタッフに声をかけてくださいませ。

ということで、あんぐらはセッション大好きなジムでございます。

セッションしたことがない、というあなた、まずは道場から参加してみてはいかがでしょう??
クリックすると新しいウィンドウで開きます



新しいクライミングの楽しさに出会えるかもしれませんよ~。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告