ちょっとしたお知らせ

皆さまこんばんは トニーです。

最近は梅雨に逆戻りしてしまったかのような、嫌な天気が続いておりますね。

さてさて、タイトルにもあるように、ちょっとしたお知らせがあります。


先日、当ブログでもご報告させていただいたのですが、

外壁タイルが落下する可能性があるということで、今月30日、火曜日に修復工事が入っております。

工事時間は17時までを予定しているとのことです。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご協力を宜しくお願い致します。

ではではこれにて~。

ちょっとしたお知らせ

皆さまこんばんは トニーです。

最近は梅雨に逆戻りしてしまったかのような、嫌な天気が続いておりますね。

さてさて、タイトルにもあるように、ちょっとしたお知らせがあります。


先日、当ブログでもご報告させていただいたのですが、

外壁タイルが落下する可能性があるということで、今月30日、火曜日に修復工事が入っております。

工事時間は17時までを予定しているとのことです。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご協力を宜しくお願い致します。

ではではこれにて~。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告