暑いゆえに・・・

暑いですね、昨日の隅田川の花火大会も豪雨により中止。
そしてただ今ピーカン。やられちゃいます。あんぐらっちです。

私もいろいろなジムに行ったことありますが正直アングラはかなり涼しい方だと思います。
そんなアングラでもやっぱり動き出すと汗かきます。

そう、そんな時期だからこそですが・・・


タオルの忘れ物多いです!!
皆さまご注意ください!

今後の予定を再度告知します!

☆明日、7/29はユース強化合宿のため18時からの営業となります。
☆7/30は外壁工事を行っていますので頭上ご注意ください!営業はしております!!
☆8月からレディースDAYは金曜日になります!(祝日は除く)

あんぐらっちでした。

暑いゆえに・・・

暑いですね、昨日の隅田川の花火大会も豪雨により中止。
そしてただ今ピーカン。やられちゃいます。あんぐらっちです。

私もいろいろなジムに行ったことありますが正直アングラはかなり涼しい方だと思います。
そんなアングラでもやっぱり動き出すと汗かきます。

そう、そんな時期だからこそですが・・・


タオルの忘れ物多いです!!
皆さまご注意ください!

今後の予定を再度告知します!

☆明日、7/29はユース強化合宿のため18時からの営業となります。
☆7/30は外壁工事を行っていますので頭上ご注意ください!営業はしております!!
☆8月からレディースDAYは金曜日になります!(祝日は除く)

あんぐらっちでした。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告