今日もあっつい。

皆さまこんにちは

本日は真夏を思わせる、うだるような暑さですね。
明日はさらに暑いらしいですよ、トニーです。

でもアングラは今日も涼しいです。

さてさて、以前も告知しましたが明日に迫ってまいりましたので再び…




そんな感じで現在5.10SHOES TRAILっていうシューズの試し履きキャンペーン期間中なんですが、
明日はそれに伴い、セッションイベントを行いますよ。


ルールは簡単、いろいろな難易度の課題をこのイベント用に合計30本作りましたので、
それを2時間以内にいくつ登れるかって感じです。
ただ、今回は『俺のせっしょん』とは違って完登数ではなく、ポイント制でございます。
つまり、各課題にグレードに応じたポイントがついているわけですね~、はい。

沢山面白い課題をご用意してお待ちしておりますので、

皆さま奮ってご参加くださいまし。



そしてそして…

恒例のお忘れ物情報。。。


左から、
充電器@女子更衣室
USAMIXの液体チョーク@クライミングエリア
タンクトップ@男子更衣室

こちらは本日から1ヶ月間保管させていただきます。



今日もあっつい。

皆さまこんにちは

本日は真夏を思わせる、うだるような暑さですね。
明日はさらに暑いらしいですよ、トニーです。

でもアングラは今日も涼しいです。

さてさて、以前も告知しましたが明日に迫ってまいりましたので再び…




そんな感じで現在5.10SHOES TRAILっていうシューズの試し履きキャンペーン期間中なんですが、
明日はそれに伴い、セッションイベントを行いますよ。


ルールは簡単、いろいろな難易度の課題をこのイベント用に合計30本作りましたので、
それを2時間以内にいくつ登れるかって感じです。
ただ、今回は『俺のせっしょん』とは違って完登数ではなく、ポイント制でございます。
つまり、各課題にグレードに応じたポイントがついているわけですね~、はい。

沢山面白い課題をご用意してお待ちしておりますので、

皆さま奮ってご参加くださいまし。



そしてそして…

恒例のお忘れ物情報。。。


左から、
充電器@女子更衣室
USAMIXの液体チョーク@クライミングエリア
タンクトップ@男子更衣室

こちらは本日から1ヶ月間保管させていただきます。



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告