イベント課題、まだあります!!

暑すぎてアイスが手放せません。
がりがりくんは梨派のあんぐらっちです!
それよりもチョコもなかジャンボが好きです。

先日行われたイベントのFIVE TEN課題ですが好評につき今週いっぱいまで貼っておきます。


最難の三段。
小さくセッターが書かれていますが・・・
たまたまセットの日に現れた彼に作って頂きました。
はい・・・もちろんですが誰も登れていません、笑
猛者来店求!!

そんなこんなで次の俺しょんは来週から・・・
イベント課題続きなんで皆さんやってみてください!!

忘れ物情報


サングラス (女子更衣室 たぶん7/7)

連絡お待ちしています。




イベント課題、まだあります!!

暑すぎてアイスが手放せません。
がりがりくんは梨派のあんぐらっちです!
それよりもチョコもなかジャンボが好きです。

先日行われたイベントのFIVE TEN課題ですが好評につき今週いっぱいまで貼っておきます。


最難の三段。
小さくセッターが書かれていますが・・・
たまたまセットの日に現れた彼に作って頂きました。
はい・・・もちろんですが誰も登れていません、笑
猛者来店求!!

そんなこんなで次の俺しょんは来週から・・・
イベント課題続きなんで皆さんやってみてください!!

忘れ物情報


サングラス (女子更衣室 たぶん7/7)

連絡お待ちしています。




このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告