heavy.サンプル展示しています。

こんばんは、あんぐらっちです。
今月のアングラはイベント続きでした。
5・10の試し履きイベント、トニしょん、親睦会、ユースの強化スクールと続きましたが最後はこれ!!




今、注目の栃木発のブランド、heavy.のサンプル展示を行っています。
もちろんパンツの試着できます!
もちろんTシャツ合わせられます!
そして、もちろん注文も可能です!!(※製作期間がありますのでお時間がかかる場合がございます!)

8月4日(日)まで展示していますのでこの機会にぜひアングラで見て、触って、heavy.の良さを感じてみてください。

続きまして忘れ物情報。

 
 
7/29 小さめのカッパ(ポンチョ)×2
多分ユーススクール参加の方の物だと思います。
ご連絡お待ちしてます。
あんぐらっちでした!


heavy.サンプル展示しています。

こんばんは、あんぐらっちです。
今月のアングラはイベント続きでした。
5・10の試し履きイベント、トニしょん、親睦会、ユースの強化スクールと続きましたが最後はこれ!!




今、注目の栃木発のブランド、heavy.のサンプル展示を行っています。
もちろんパンツの試着できます!
もちろんTシャツ合わせられます!
そして、もちろん注文も可能です!!(※製作期間がありますのでお時間がかかる場合がございます!)

8月4日(日)まで展示していますのでこの機会にぜひアングラで見て、触って、heavy.の良さを感じてみてください。

続きまして忘れ物情報。

 
 
7/29 小さめのカッパ(ポンチョ)×2
多分ユーススクール参加の方の物だと思います。
ご連絡お待ちしてます。
あんぐらっちでした!


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告