7月とにしょん結果発表!!!

皆さまこんにちは、とにーです。

さてさて、ついに8月に突入しました、今日もアングラは元気にえいぎょうしております。

さてさて、おかげさまでたくさんの方々にご参加いただきました、

7月マンスリー、 トニしょんの結果発表などさせて頂こうかと思います。

ってことでこちら!!
1位19完     6位13完   10位9完  
SIN♡さん     岩田 洋介さん タケナカさん
2位18完     りん(ニート)さん イトウ ヨウイチさん
たろーさん     あっこさん(アングラ) あきらんらんさん
3位17完     Bearさん   かわむらさん
5さん     ほらさん   11位8完  
4位15完     サンノーさん 幹太の父さん
えみりさん   SPANKYさん ねこさん  
いわたさん   川田 誠人さん 岩見 一平さん
下島さん   桜井さん   アサダ マナさん
藤嶋 大雅さん   7位12完   水谷さん  
ダイサクさん   あっこさん(ライノ) 12位7完  
5位14完     おけいさん   すさん  
塚本 典之さん   上村 和弘さん 滝川 萌美さん
しーねさん   イシハラさん まゆこさん  
ムカサさん   佐野 博之さん はるなさん  
ナーレ・フッタマキバル・アイダさん はやとさん   須藤さん  
ヴォルフ・ガング・ユウジさん メガネぼうずさん 13位6完  
縄重 未来さん   8位11完   おかもと(ひ)さん
イシワタさん   スガハラさん 14位3完  
かんべさん   スギモリさん 名前無しさん
ちゅうさん   タケルさん   主任さん  
ホリグチマサシさん   としちゃん   名前無しさん
佐野さん     田口 藤男さん つばさん  
    大場 誠さん 15位頑張った!
    9位10完   ササキさん
    畠山さん    
      前Tさん      

まあこんな感じで総勢63名の方にご参加いただきました!!

パッと見14完登の方が目立ちます。

ちなみに今回のテーマはヒールフック。

今回は8~10番と15番が鬼門だったようですね。

8~10は女性に厳しい課題となってしまいました。

女子の皆さまごめんなさーい。

15番は普通に悪かったようで…。


そして今回の賞品獲得者は


はい、まあ画像が荒くて見えづらいんですが、

スギモリさんでーす、おめでとうございまーす!!
次回来店時にお渡ししまーす。


そして、来月からはパチのせっしょん、現在準備中であります。

皆さまお楽しみに!!!

7月とにしょん結果発表!!!

皆さまこんにちは、とにーです。

さてさて、ついに8月に突入しました、今日もアングラは元気にえいぎょうしております。

さてさて、おかげさまでたくさんの方々にご参加いただきました、

7月マンスリー、 トニしょんの結果発表などさせて頂こうかと思います。

ってことでこちら!!
1位19完     6位13完   10位9完  
SIN♡さん     岩田 洋介さん タケナカさん
2位18完     りん(ニート)さん イトウ ヨウイチさん
たろーさん     あっこさん(アングラ) あきらんらんさん
3位17完     Bearさん   かわむらさん
5さん     ほらさん   11位8完  
4位15完     サンノーさん 幹太の父さん
えみりさん   SPANKYさん ねこさん  
いわたさん   川田 誠人さん 岩見 一平さん
下島さん   桜井さん   アサダ マナさん
藤嶋 大雅さん   7位12完   水谷さん  
ダイサクさん   あっこさん(ライノ) 12位7完  
5位14完     おけいさん   すさん  
塚本 典之さん   上村 和弘さん 滝川 萌美さん
しーねさん   イシハラさん まゆこさん  
ムカサさん   佐野 博之さん はるなさん  
ナーレ・フッタマキバル・アイダさん はやとさん   須藤さん  
ヴォルフ・ガング・ユウジさん メガネぼうずさん 13位6完  
縄重 未来さん   8位11完   おかもと(ひ)さん
イシワタさん   スガハラさん 14位3完  
かんべさん   スギモリさん 名前無しさん
ちゅうさん   タケルさん   主任さん  
ホリグチマサシさん   としちゃん   名前無しさん
佐野さん     田口 藤男さん つばさん  
    大場 誠さん 15位頑張った!
    9位10完   ササキさん
    畠山さん    
      前Tさん      

まあこんな感じで総勢63名の方にご参加いただきました!!

パッと見14完登の方が目立ちます。

ちなみに今回のテーマはヒールフック。

今回は8~10番と15番が鬼門だったようですね。

8~10は女性に厳しい課題となってしまいました。

女子の皆さまごめんなさーい。

15番は普通に悪かったようで…。


そして今回の賞品獲得者は


はい、まあ画像が荒くて見えづらいんですが、

スギモリさんでーす、おめでとうございまーす!!
次回来店時にお渡ししまーす。


そして、来月からはパチのせっしょん、現在準備中であります。

皆さまお楽しみに!!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告