プレゼント

こんにちは、あんぐらっちです。
天気予報外れてますね。昨日もこちらはほとんど雨が降りませんでした。
今日は降るのでしょうか。

そんな昨日、昔からの友達が長野にIターンしたのですがこちらに帰省した機会に遊びにきてくれました。
そしてこんなプレゼントを・・・


UGのホールド!!(a-hold製
ありがとうございます!!!!
受付に飾っておきますが・・・ホールドセットに合わせて壁に付けちゃうかも(笑)

そんなこんなでセットですが9月9日(月)~9月11日(水)までとなっております。
この三日間はセットのため臨時休業となりますがご了承ください。

最後に忘れ物情報。

 
 
時計 8/20 男子更衣室 籠の中
無地Tシャツ 8/20 男子更衣室 ハンガー
 
心当たりのお客様、ご連絡くださいませ。


プレゼント

こんにちは、あんぐらっちです。
天気予報外れてますね。昨日もこちらはほとんど雨が降りませんでした。
今日は降るのでしょうか。

そんな昨日、昔からの友達が長野にIターンしたのですがこちらに帰省した機会に遊びにきてくれました。
そしてこんなプレゼントを・・・


UGのホールド!!(a-hold製
ありがとうございます!!!!
受付に飾っておきますが・・・ホールドセットに合わせて壁に付けちゃうかも(笑)

そんなこんなでセットですが9月9日(月)~9月11日(水)までとなっております。
この三日間はセットのため臨時休業となりますがご了承ください。

最後に忘れ物情報。

 
 
時計 8/20 男子更衣室 籠の中
無地Tシャツ 8/20 男子更衣室 ハンガー
 
心当たりのお客様、ご連絡くださいませ。


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告