キャンパとセットと忘れ物と私

久しぶりにブログ上げますね、おくーやです。


見てください、いや、やってください。
ここ最近はこいつの製作に時間を費やしてました。



なんのためかって、そりゃー、、自分がやりたいからだよ!!
これで楽しく遊んでれば、おいしい引きつけ筋と保持力が身に付くって訳です。
アングラは『ゆるストロングスタイル』のジムを目指します、楽しく登るためのやや辛いトレーニング!
トレーニングメニュー作って欲しい方、待ってます。ガチガチのメニューもありますよ。





前にも告知しましたホールドリセットの件
先日、茨城はファームホールドさんにお邪魔して次のセットで使うホールドを購入してきました。




楽しみですね(*´д`*)ハァハァ

セット日程は9/9~9/11までをお休みさせて頂いて行いますのでよろしくお願いします。




忘れ物のご案内




女子更衣室にそっと置いてありました。


 
膝サポーター  
ボルダーエリアのベンチ傍にそっと置いてありました。





5.10 スーパーモックUS7.5
通路にそっと置いてありました、靴の中にビニール入ってたしヒロさんかな?

お心当たりがある方は受付まで。




キャンパとセットと忘れ物と私

久しぶりにブログ上げますね、おくーやです。


見てください、いや、やってください。
ここ最近はこいつの製作に時間を費やしてました。



なんのためかって、そりゃー、、自分がやりたいからだよ!!
これで楽しく遊んでれば、おいしい引きつけ筋と保持力が身に付くって訳です。
アングラは『ゆるストロングスタイル』のジムを目指します、楽しく登るためのやや辛いトレーニング!
トレーニングメニュー作って欲しい方、待ってます。ガチガチのメニューもありますよ。





前にも告知しましたホールドリセットの件
先日、茨城はファームホールドさんにお邪魔して次のセットで使うホールドを購入してきました。




楽しみですね(*´д`*)ハァハァ

セット日程は9/9~9/11までをお休みさせて頂いて行いますのでよろしくお願いします。




忘れ物のご案内




女子更衣室にそっと置いてありました。


 
膝サポーター  
ボルダーエリアのベンチ傍にそっと置いてありました。





5.10 スーパーモックUS7.5
通路にそっと置いてありました、靴の中にビニール入ってたしヒロさんかな?

お心当たりがある方は受付まで。




このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告