今月もこんな時期になりました

皆さまこんにちは、トニーでございます。

近頃は少しずつ秋めいてまいりまして、朝晩の涼しさに夏の終わりを感じ始めましたね。

さてさて、アングラではキャンパースボードが完成し、ホールド替えの日が近づき何かとせわしない

毎日が続いております。



てなわけで、今月もこの時期が近付いてまいりました、




アングラ親睦会@8月

ということで、来る31日土曜日、20時より行います。

参加費は大人1000子供500です。

もちろん差し入れ、持ち込みは大歓迎でございます。

皆さまで楽しく登って、楽しく飲んで、

去りゆく夏の日々を偲びましょう。

当日は親睦会のため、通常営業は20時までとなりますので、
 ご来店のお客様はお間違えのないようにご注意ください。

今月もこんな時期になりました

皆さまこんにちは、トニーでございます。

近頃は少しずつ秋めいてまいりまして、朝晩の涼しさに夏の終わりを感じ始めましたね。

さてさて、アングラではキャンパースボードが完成し、ホールド替えの日が近づき何かとせわしない

毎日が続いております。



てなわけで、今月もこの時期が近付いてまいりました、




アングラ親睦会@8月

ということで、来る31日土曜日、20時より行います。

参加費は大人1000子供500です。

もちろん差し入れ、持ち込みは大歓迎でございます。

皆さまで楽しく登って、楽しく飲んで、

去りゆく夏の日々を偲びましょう。

当日は親睦会のため、通常営業は20時までとなりますので、
 ご来店のお客様はお間違えのないようにご注意ください。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告