つなしょん



今日は出勤前の外岩朝練、、、成果はなし、、、、熱中症気味のおくやです。


俺しょんはまだ?俺しょんわ~?と皆の心の声が聞こえる・・・気がするので

”つなぎ”の課題つくりました。

4~5Qクライマーは全完登を目指そう!1~2Qクライマーは全部一撃が当たり前だぞ!


クライミングを上手く、又は強くなるにはどうしたら?との質問をよくされます。

たくさん登ることが近道だと思います。

それは、週1回を5~6時間クライミングするよりも、1時間でも毎日クライミングしたほうが上手になるって意味です。つまりは『慣れていく』、ってことです。


ちなみに、アングラはセッション推進派です。
もし、課題に飽きてしまったら、スタッフに声かけてください!速攻で作ります(目課題だけどね!)

いつでもお相手させていただきます。。。





つなしょん



今日は出勤前の外岩朝練、、、成果はなし、、、、熱中症気味のおくやです。


俺しょんはまだ?俺しょんわ~?と皆の心の声が聞こえる・・・気がするので

”つなぎ”の課題つくりました。

4~5Qクライマーは全完登を目指そう!1~2Qクライマーは全部一撃が当たり前だぞ!


クライミングを上手く、又は強くなるにはどうしたら?との質問をよくされます。

たくさん登ることが近道だと思います。

それは、週1回を5~6時間クライミングするよりも、1時間でも毎日クライミングしたほうが上手になるって意味です。つまりは『慣れていく』、ってことです。


ちなみに、アングラはセッション推進派です。
もし、課題に飽きてしまったら、スタッフに声かけてください!速攻で作ります(目課題だけどね!)

いつでもお相手させていただきます。。。





このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告