しょっぷショップSHOP

皆さまこんにちは、トニーでございます。

さてさて、お盆に入り、8月も中盤に差し掛かってまいりました。

アングラではパチしょんの開始、空調の増設、トレーニング設備増設など、

やること盛りだくさんな日々でございます。



そしてそして、、、

小規模ながら粛々とやってきたショップについてご報告。




今週より、ウェアの販売をはじめましたよ~。

まずはTシャツからはじめてみました。

てことでご紹介。

まずはheavy

heavyと言えば最近人気のクライミングアパレルブランド。

実はオールハンドメイドなんです。

ついにアングラにも上陸。




ロゴTが3675






猫ちゃんとリンゴちゃんが4200円でございます。


そしてROLL FILM

こちらはクライミングの映像手がけるタケシさんがデザインしたTシャツでございます。

ちなみにアングラスタッフもみんなよく着用しております。




お値段は2種類とも3150円にて販売しております。

ということで皆さまアングラに来た際にはショップにもちょとご注目ですよ。



 

しょっぷショップSHOP

皆さまこんにちは、トニーでございます。

さてさて、お盆に入り、8月も中盤に差し掛かってまいりました。

アングラではパチしょんの開始、空調の増設、トレーニング設備増設など、

やること盛りだくさんな日々でございます。



そしてそして、、、

小規模ながら粛々とやってきたショップについてご報告。




今週より、ウェアの販売をはじめましたよ~。

まずはTシャツからはじめてみました。

てことでご紹介。

まずはheavy

heavyと言えば最近人気のクライミングアパレルブランド。

実はオールハンドメイドなんです。

ついにアングラにも上陸。




ロゴTが3675






猫ちゃんとリンゴちゃんが4200円でございます。


そしてROLL FILM

こちらはクライミングの映像手がけるタケシさんがデザインしたTシャツでございます。

ちなみにアングラスタッフもみんなよく着用しております。




お値段は2種類とも3150円にて販売しております。

ということで皆さまアングラに来た際にはショップにもちょとご注目ですよ。



 

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告