Tシャツ紹介②

こんばんは、あんぐらっちです。
本日モデルハントに成功しましたのでTシャツ紹介第二段。
ROLLFILMのMISSING Teeになります。


スカルのデザインがおしゃれ。
黒のTシャツにピンクってかなり映えますね。

 
 
バックには右肩にROLLFILMの文字が印刷。
 

 
 
アップ。
この文字は書道家さんに書いていただいたらしいですよ。
 

 
 
カラーはブラック×ピンクとブラック×ホワイトの2色。
サイズはS、M。
¥3.150になります。
ROLLさんに在庫があれば他のカラーやサイズも取り寄せ可能です。
 
・・・ちなみにheavy.とROLLFILMのTシャツ、結構売れています。
欲しい人はお早めに!!





Tシャツ紹介②

こんばんは、あんぐらっちです。
本日モデルハントに成功しましたのでTシャツ紹介第二段。
ROLLFILMのMISSING Teeになります。


スカルのデザインがおしゃれ。
黒のTシャツにピンクってかなり映えますね。

 
 
バックには右肩にROLLFILMの文字が印刷。
 

 
 
アップ。
この文字は書道家さんに書いていただいたらしいですよ。
 

 
 
カラーはブラック×ピンクとブラック×ホワイトの2色。
サイズはS、M。
¥3.150になります。
ROLLさんに在庫があれば他のカラーやサイズも取り寄せ可能です。
 
・・・ちなみにheavy.とROLLFILMのTシャツ、結構売れています。
欲しい人はお早めに!!





このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告