9月の岩旅in小川山 

久しぶりになってしまいました、おくやです。

秋の空気感はいいですよね?小川山はすっかり秋です。

9月22日(日)、あんぐら初企画の外岩、、講習?つあー?は、3連休の真っ只中、片道6時間渋滞どハマりからスタート。



 
ビクターの8級でアップ&外岩の登り方やルールを説明
 
 
 
 
 
 
本気顔、、、の8級
 
 
 
 
 
ビクターの看板課題『コンケーブ3級』@ガリ
初めての外岩で登れてたら凄い!次回にやっつけよう!
 
 
 
 
 
 
移動してクジラ岩の6級ハイボール@ぺーいち
びびってんじゃねぇ!
 
 
 
 
『潮吹き穴4級』@佐野氏
これもすごくいいライン
 


 
 
 
 
 
 
グッジョブ!!!
 
 
 
 
帰り道の夕日
 

 
帰りは温泉&コーラじゃんけん
250円のコーラはおいしかったです!ごちそうさまでした!
 
 
 
今回が初めてだったので、いろいろと反省するところもありましたが、天気が良くて岩登りが面白いから9割方成功かな??
 
ご参加ありがとうございました!またぜひ!&今度参加してみたいという方もよろしくお願いします!
 
 
 
おくや
 
 

9月の岩旅in小川山 

久しぶりになってしまいました、おくやです。

秋の空気感はいいですよね?小川山はすっかり秋です。

9月22日(日)、あんぐら初企画の外岩、、講習?つあー?は、3連休の真っ只中、片道6時間渋滞どハマりからスタート。



 
ビクターの8級でアップ&外岩の登り方やルールを説明
 
 
 
 
 
 
本気顔、、、の8級
 
 
 
 
 
ビクターの看板課題『コンケーブ3級』@ガリ
初めての外岩で登れてたら凄い!次回にやっつけよう!
 
 
 
 
 
 
移動してクジラ岩の6級ハイボール@ぺーいち
びびってんじゃねぇ!
 
 
 
 
『潮吹き穴4級』@佐野氏
これもすごくいいライン
 


 
 
 
 
 
 
グッジョブ!!!
 
 
 
 
帰り道の夕日
 

 
帰りは温泉&コーラじゃんけん
250円のコーラはおいしかったです!ごちそうさまでした!
 
 
 
今回が初めてだったので、いろいろと反省するところもありましたが、天気が良くて岩登りが面白いから9割方成功かな??
 
ご参加ありがとうございました!またぜひ!&今度参加してみたいという方もよろしくお願いします!
 
 
 
おくや
 
 

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告