もうすぐホールド替え

皆さまこんにちは、とにーでございます。

いつの間にかホールド替えも来週に迫ってきましたね。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ホールド替えに伴いアングラは、

9日、10日、11日

は、

完全休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがご容赦のほど。

きっと楽しい壁になりますので、ご期待くださいませ。




そしてそして、

ショップ情報も少しばかり…。

まずはこちら




ROLL FILM T入荷しました。

すでに売れてしまった品もありますが、気になった方はどんどん試着しちゃいましょう!!



さらに、、、

クライミングジムといえばコレ



ROCK&SNOW

ということでロクスノ最新号、61号入荷しましたのでこちらもどうぞ。

もうすぐホールド替え

皆さまこんにちは、とにーでございます。

いつの間にかホールド替えも来週に迫ってきましたね。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ホールド替えに伴いアングラは、

9日、10日、11日

は、

完全休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがご容赦のほど。

きっと楽しい壁になりますので、ご期待くださいませ。




そしてそして、

ショップ情報も少しばかり…。

まずはこちら




ROLL FILM T入荷しました。

すでに売れてしまった品もありますが、気になった方はどんどん試着しちゃいましょう!!



さらに、、、

クライミングジムといえばコレ



ROCK&SNOW

ということでロクスノ最新号、61号入荷しましたのでこちらもどうぞ。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告