2013/10/13、、、瑞牆、、寫眞多目、、、

台風すな。こんな日は家でまったりレストも大切ってことです。
家でストレッチが吉。身体が心底硬いおくやです、どうも。

今日のアングラはかなりマッタリですよ。なんたってSAKEROCKずっと流れてるし。



3連休のなか日はアングラ企画で瑞牆でまったりしてきました。




 
この日のメンバー
じゅんちゃん・洋ちゃん・ぺーいち・佐野氏・ひろさん+おくや
瑞牆山をバックに
 
 

 
この日が外岩”初”@ひろさん、アップの5Qにトライ
 
 

ガリガリ岩@洋ちゃん
 

 
気持ちのいい天気に恵まれました。コンディションは最高
 

 
@洋ちゃん
 

 
洋ちゃん寫眞多め、、、@ガリガリトラバース2Q
 

 
 
 

 
ペーイチ(中1)も参戦
 

 
トラバースの佐野氏
 
6時集合で出発したものの、到着に4時間弱
佐野氏の渋滞回避ナビゲーションがなかったら・・・あざっす!!

 
@ひろさん
 

 
初めての外岩なのに落ち着いたいつものクライミングが出来ていたのがすげーと思った。
 

 
 
 

 
ガリガリトラバース2Qを諦めずにトライする@じゅんちゃん
 

 
 
 

 
なかなか外岩が初めてで成果を出すのは凄い!
 

 
グジョブ!!!
 

 
場所を二の谷『大黒岩』に移してお昼休憩
これからの季節の外岩カップ麺は大いに捗る
 

 
大黒岩の看板課題『森の人6Q』@じゅんちゃん
 

 
何気にお気に入りの1枚
スポッターの手だけ写ってる緊張感のある高さ
 

 
このライン『森の人』には外岩ボルダーの大事なことが沢山詰まってる。
グレードにかかわらず、こういう課題がクライマーの成長として不可欠なんだと思う。
 

 
いえーーーー!
 

 
このアングルからの写真じゃピースしかわからないけど
登った本人、そこに居合わせたメンバーみんなが同じ岩
同じ課題を登っていろんな物を共有できたんじゃないかな。
 

 
『森の生活』@佐野氏
この課題も本当に面白い
 
 
トップアウトもなかなかスリリング
 

 
@ひろさん
 
瑞牆の岩は花崗岩(かこうがん)、慣れないフリクションクライミングにもバチ効きのJet7
 

 
『森の人』@ひろさん
 

 
グジョブ!!!!
 

 
 

 
ペーイチは前回の宿題『あかね雲』を登った
どんどん力を付けていくペーイチ
早く一緒の課題でセッションがしたいな
 

 
移動中、森が綺麗
 

 
カメラ意識
 

 
さらに意識!!
 

 
場所を瑞牆レイバックのある四の谷に移動
茶をしばきます
 

 
もちろん茶菓子も。まったりの基本アイテムです。
うしろで登ってるのは佐野氏@桃源
 

 
陽も落ちてきた頃、最後にじゅんちゃんが渾身のクライミングで完登
 

 
 
 

 
すげーなー。クライミングに対して、岩に対して凄くハングリーなじゅんちゃん
ぐっじょぶ!
 

 
ぺーいちも宿題にならなくてよかった!
 

 
瑞牆は季節が秋に変わろうとしているところでした。
きれいな森
 



下山時刻は17:00
めいっぱい遊んで楽しかった!
ここから東京へ、5時間かかりました。。。
 
 
みんなお疲れ様でした。
また次の機会で一緒に遊びに行きましょう。
 
 
 
おくや

2013/10/13、、、瑞牆、、寫眞多目、、、

台風すな。こんな日は家でまったりレストも大切ってことです。
家でストレッチが吉。身体が心底硬いおくやです、どうも。

今日のアングラはかなりマッタリですよ。なんたってSAKEROCKずっと流れてるし。



3連休のなか日はアングラ企画で瑞牆でまったりしてきました。




 
この日のメンバー
じゅんちゃん・洋ちゃん・ぺーいち・佐野氏・ひろさん+おくや
瑞牆山をバックに
 
 

 
この日が外岩”初”@ひろさん、アップの5Qにトライ
 
 

ガリガリ岩@洋ちゃん
 

 
気持ちのいい天気に恵まれました。コンディションは最高
 

 
@洋ちゃん
 

 
洋ちゃん寫眞多め、、、@ガリガリトラバース2Q
 

 
 
 

 
ペーイチ(中1)も参戦
 

 
トラバースの佐野氏
 
6時集合で出発したものの、到着に4時間弱
佐野氏の渋滞回避ナビゲーションがなかったら・・・あざっす!!

 
@ひろさん
 

 
初めての外岩なのに落ち着いたいつものクライミングが出来ていたのがすげーと思った。
 

 
 
 

 
ガリガリトラバース2Qを諦めずにトライする@じゅんちゃん
 

 
 
 

 
なかなか外岩が初めてで成果を出すのは凄い!
 

 
グジョブ!!!
 

 
場所を二の谷『大黒岩』に移してお昼休憩
これからの季節の外岩カップ麺は大いに捗る
 

 
大黒岩の看板課題『森の人6Q』@じゅんちゃん
 

 
何気にお気に入りの1枚
スポッターの手だけ写ってる緊張感のある高さ
 

 
このライン『森の人』には外岩ボルダーの大事なことが沢山詰まってる。
グレードにかかわらず、こういう課題がクライマーの成長として不可欠なんだと思う。
 

 
いえーーーー!
 

 
このアングルからの写真じゃピースしかわからないけど
登った本人、そこに居合わせたメンバーみんなが同じ岩
同じ課題を登っていろんな物を共有できたんじゃないかな。
 

 
『森の生活』@佐野氏
この課題も本当に面白い
 
 
トップアウトもなかなかスリリング
 

 
@ひろさん
 
瑞牆の岩は花崗岩(かこうがん)、慣れないフリクションクライミングにもバチ効きのJet7
 

 
『森の人』@ひろさん
 

 
グジョブ!!!!
 

 
 

 
ペーイチは前回の宿題『あかね雲』を登った
どんどん力を付けていくペーイチ
早く一緒の課題でセッションがしたいな
 

 
移動中、森が綺麗
 

 
カメラ意識
 

 
さらに意識!!
 

 
場所を瑞牆レイバックのある四の谷に移動
茶をしばきます
 

 
もちろん茶菓子も。まったりの基本アイテムです。
うしろで登ってるのは佐野氏@桃源
 

 
陽も落ちてきた頃、最後にじゅんちゃんが渾身のクライミングで完登
 

 
 
 

 
すげーなー。クライミングに対して、岩に対して凄くハングリーなじゅんちゃん
ぐっじょぶ!
 

 
ぺーいちも宿題にならなくてよかった!
 

 
瑞牆は季節が秋に変わろうとしているところでした。
きれいな森
 



下山時刻は17:00
めいっぱい遊んで楽しかった!
ここから東京へ、5時間かかりました。。。
 
 
みんなお疲れ様でした。
また次の機会で一緒に遊びに行きましょう。
 
 
 
おくや

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告